よくある質問

  1. TOP
  2. よくある質問
料金設定は?

1日○○○円という設定です。
※一部例外もございます。

1日とはいつからいつまで?

チケットを購入された時間から24時間後までです。
パーキングチケットにチケット購入日時チケット有効期限が表示されます。

※連日ご利用の場合、1日以上のチケット(2日券・3日券)が購入できます。ただし、駐車場によって購入できる日数が違う場合がございます。

機械がついていないの?

場内には精算機のみです。
駐車スペース(ロープ/ライン等)内に駐車していただきます。

駐車料金の支払いは後からで大丈夫?

前払い(事前精算)です。
パーキングチケットをダッシュボードに外から確認できるように表向きに置いていただくことで、精算の証明となります。

帰りが1日過ぎてしまった...

電話連絡の上、超過分をお帰りの際に再度ご精算いただきます。
※当社巡回スタッフが車両に注意文を貼っている場合がございますのでご了承下さい。

超過分のご精算
出入りして良い?

有効期限内は出入り自由です。
デイパーク内であれば、空車ならどこでも駐車OK!!
※ただし、駐車できるのはチケットを購入されたデイパーク内に限ります。
※出入り自由というのは、有効期限内の駐車場所の確保を保証するものではありません。満車の場合は、空車になるまで駐車できません。

駐車期間を間違えて購入してしまったんですが・・

チケットの購入間違いは返金できません。
※空き状況を確認せずチケットを購入して駐車できない場合も、返金できません。
※出庫後、再度駐車しようと帰ってきた際に、満車で駐車できなくなった場合も、返金できません。

  • ご利用案内
  • 導入方法
  • 事例紹介
ご利用案内 PAGETOP